おーてーーーーー☆〜(ゝ。∂) | 珠三郎のブログ(仮)

珠三郎のブログ(仮)

犬だらけの日常ときどき小動物?(仮)
基本嫁が更新するようですが、
さぼった時は旦那登場で場を荒らすかも・・・


タイトル、なんじゃこりゃ❓

と思った方

おーてーーー
おてーーー

そう、お手❗️です


{FE95121C-19CC-48C0-A893-09C201B2807C:01}


えへー

お手の下で、潰されてる人いますがね



この間、お友達と電話で話してて、自分ちのワンコがかわいすぎて違う名前で呼んでしまう

とゆー話題になりまして

皆さんはどうかなぁ❓


うちのガブちゃんは、かわいすぎて

『かわいいねーぶんぶんちゃーん
『かわいいねーぶぶちょすー

本名と『ぶ』しか合ってないってゆーね

他に、『ぶんぶりんこー』とかもありまする

ま、でも尻尾ぶりぶりして返事するから、自分のことってのはわかっているようだ


{938BBB0C-2727-4AEB-BB29-C30859580C7B:01}

にーくーきゅーうー