嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました | 女方玉三郎のブログ

女方玉三郎のブログ

女方(おざかた)玉三郎、命のボランティア活動の記録です。

こんにちは、筑西ふるさと大使の女方玉三郎です!

このたび玉三郎一座に、ファンの方から嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました!
そのプレゼントをくださったのは、結城市在住で、かつて踊りの先生をされておられた方です。

いただいたお品は、粋なカツラと本格的な着物、艶やかな扇子、小物などなど…

 

 

かつてその先生がお使いになっていた、大切な品々。
さっそく玉三郎一座公演で使用させていただきました!

 

ちなみに、このご縁を繋いで下さったのは結城・筑西ケーブルテレビさんでした。
先生は、たまたまご覧になったケーブルテレビで玉三郎を知ったそうです。

ここにあらためて、御礼申し上げます。
ありがとうございました! 合掌