お花見 de カバーオールセット♪ | 気学とハンドメイドと♪。

気学とハンドメイドと♪。

村山流気学toハンドメイドna日々あれこれ〜( ´ ▽ ` )ノ

♪こんにちはヾ( ´ー`)
ハンドメイドダイスキかぁちゃんの
たまです。

お花見用に
ちょこっと前に作った~
お花見セット(自称)を
紹介させてくださーい♪



ムフフフフーー(^ε^)

アネの書いた絵をそのまま
カタチにしてみました、笑。



にゃははははー(^ε^)

ぎゃふー
かわゆすー♪、笑

いちおう団子のおもちゃは
鳴き笛と音色の違う鈴を2種類~
マジックテープでとれるカンジにしてみました♪

(勝手に)タイヘンお世話になっている
材料さんと型紙ショップさん
いつもありがとうございます!

材料:スムースニット50cm
   ダブルガーゼ、六重ガーゼ
   鳴き笛、鈴など

型紙:ラ・スーラさんのカバーオール70cm
   スタイとおもちゃはテキトー手書き・・・
   これまたアバウトですが(;´▽`A``
   帽子はコチラの本
   「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」の
   チューリップハットを参考にさせていただきましたー(^ε^)
 

よっちゃんのいつもの~
コレナニ?攻撃にも耐え~笑

サクラですよ、サクラ!
サクラの帽子ですよ!、φ(.. )・・・笑。

みなさんもいっしょにちくちくしませんかー
ウフフふふー(不気味・・・)

期間限定ワークショップ
「はんどcafe」

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっとにゃ~♪