だちょう牧場さんへ ぬり絵 | たまや手ぬぐい堂

だちょう牧場さんへ ぬり絵

だちょう牧場さんの人気コーナーの1つにぬり絵があります♪ なんだかいろいろともらってしまいましたお礼も兼ねて,ぬり絵原画を描いてみました♪

…といっても、ホントに描いた絵は何一つないというか…(汗)。真ん中のダチョウ、ルーくんはだいだいさんのイラストのトレスですし、Xmasぽいものは全て素材集です…(なので、線の太さがまちまちなのです/汗)。

ぬりえ

私も子供の頃はぬり絵が好きで、特に細かいものをねちねちねちねち…塗るのが大好きでした(暗い…そして今もその傾向はあります/笑)。そんなわけで、子供の頃の私が大喜びしそうな図案です。

ぬり絵好きな方は、ぜひ「だちょう牧場」さんにGo!してくださいです(笑)