4~5年ぶりにダーリンと旅行します爆笑

と、言っても一泊二日ですけどねえへへ…

今回はバイキング目当てで

知床 北こぶしです(詳しくは検索してみてね)

三毛猫猫ネコは留守番ちゃんとできるかな~

たまとるるが若い頃は

最大二泊三日でもいい子でしたが…

とりあえずトト用に
先日購入しました

ネコ早速クンクン

ネコはてな5!

ネコカリカリLOVE

動画10秒注意音入ってます汗
お試しでタイマー1分に設定したから

食べ終わる前に回転してしまったガーン

しかしネコ驚きより食い気が勝り

食べ続けたので大丈夫そうですビックリマーク

これならテーブルの上でも

床に落とさず使えるかなぁと思ってね

普段、仕事の日もおやつ食べれるしウインク





セルフケア楽しく継続中 これ↓






おしまい