我が家の長老たま三毛猫
18歳です

人間だと88歳だそうです

義母も88歳

6年前に大動脈弁狭窄症の手術をして

退院後に脳梗塞で再び入院

他にも色々ありました

そんな義母の今は…

ただ立つだけでも大変そう

今日こそやるぞビックリマーク

(写真ヘタですがガーン)

お母さんど~お?

おばあちゃんキョトンとしながら「なんか違うね」

お母さんわかるのはてなマーク

おばあちゃん「わかるよ~」とやっと笑顔になり

いい嫁でしょって自己満足ウインク

痛くて後ろに回せなかった右腕が

後ろに回せると喜んでくれました

本人は気づいてませんが

歩行もかなりしっかり歩けてました足

またやらせてもらう約束して

今日はお別れ

一日一善!?





おしまい