● 気持ちが変われば、現実が変わります

 

彼に愛されていると心から思える時は、本当に大事にされますし、

 

夫は気が利くと信じている時は、本当にマメに動いてくれますよね。

 

こういうご感想をいただきました。

 

たまルードさんの声を聞くだけで、癒されます。

 

気持ちが変わる、たくさんの言霊を、ありがとうございます

 

現実を変える一歩は、気持ちが変わることです。

 

気持ちが変われば、エネルギーが変わり、現実が変わりますよ。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(5月21日~5月27日)

 

1月生 少々強引にいってもどうにかなりそう。恋愛も仕事も、刺激と大きな手応えに恵まれる。

 

2月生 週の後半に向けてじわじわと良くなってゆく。ストレスの種は減る。健康面の過信は禁物。

 

3月生 結果が出せる時。まわりから注目され協力者も増えてゆく。学生時代の旧友と出会うかも。

 

4月生 本当に大事な話はあなたの胸だけに止めておいて。いつもと違うスタイルが幸運を招く。

 

5月生 不要物を思い切り処分すると好運に乗る。迷ったら、無理に決断しないほうが良さそう。

 

6月生 未経験のものに関心が高まる時。やってみると良い事あり。愛情面は度胸と素直さが効く。

 

7月生 周囲に認められ褒められる機会多し。条件の合う異性の中から好みのタイプを探すと◎。

 

8月生 人間関係の中で、日頃見落としがちなことに気づく。「貴方らしくないこと」が開運の鍵。

 

9月生 偶然が重なり、チャンスをたくさんつかめそう。恋愛は自信を持って押すと結果が出る。

 

10月生 今週はムードに流されるほうが良い結果に落ち着く。カップルは聞き上手でうまくいく。

 

11月生 センスが磨かれてゆく。何気ない仕草が異性を魅きつけそう。年下に慕われるみたい。

 

12月生 今まで通りのやり方に拘らないほうがうまくいく。つきあう友人のタイプが変わるかも。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 婚活や出会いの場面で、勝負運を高めたいあなたに!

 

あなたはラッキーカラーという言葉を、聞いたことがありますか?

 

日頃使うシーツや枕カバー、カーテンなどを、ラッキーカラーのものにすると、だんだん運が良くなってきます。

 

面積の広いところに使いましょう。

 

また、婚活や出会いの時など、ここ一番勝負運をあげたい時に役立つ方法を、明日の夜のメルマガ で配信しますね。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 満ち足りた現実を引き寄せる習慣

 

ある男の子の話です。

 

この子は

 

「ボクはダメだから」

 

が口癖だそうです。

 

人は1日に1万回以上、頭の中でつぶやきます。

 

あれこれ考えます。

 

この考えがポジティブなほど、満ち足りた現実が引き寄せられてきます。

 

逆にネガティブなものが多いほど、不満の多い現実になります。

 

子供の頃からポジティブな考えや口癖がついていたら、大人になる頃にはすごいことになりますよね♪

 

でも、今からでも、遅くないですよ~。

 

まず、電車に乗っている間や、歩いている時などに、自分をほめることから始めてみてくださいね。(^_-)-☆

 
 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

初めての失恋?

テーマ:

● 初めての失恋?

 

「あいちゃん、ケイくんにきらわれているの」

 

あいが哀しそうに言いました。

 

あいは大好きな気持ちのままに、6年生のケイくんにベタベタしすぎて、すっかり避けられてしまっているようです。

 

「あのね、あい。ケイくんは困っているだけで、あいを嫌いとは違うと思うよ」

 

「だって。ケイくん、あいが会いに行くとにげるの」

 

「それは、あいが、ケイくんを困らせることをするからでしょ?

 

ケイくんが好きなら、ケイくんが喜ぶことをするといいのよ。

 

好きになってもらう行動をするの。わかる?」

 

彼の好みや趣味をリサーチして、距離を縮めてから気持ちを伝えるほうが、だんぜん勝率はあがります。

 

あなたも、良く知らない異性から好意を示されるより、仲の良い異性から好意を示されるほうが、受け入れやすいですよね~。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 財運の日に動いたら、すぐに良い物件が見つかりました

 

四柱推命では、始めた日に結果が決まると言われます。

 

結婚運の日にお見合いをしたら、しっくりくる素敵な異性と出会えたり。

 

独立の日に就職したら、天職が見つかって独立という形で退職できたり。

 

財運の日に不動産屋をのぞいたら、思い通りの物件を安く買えるなどです。

 

こういうご感想をいただきました。

 

たまさんにすすめられた日に(不動産屋に)行ったら、いいとこみつかって。

 

住人もみんなよくて。

 

すごいなぁと思いました

 

この方は、すんなり引越がきまりました。

 

無駄な時間をはぶいて良い結果を手に入れるには、始める日を選ぶのが効率的ですよ~。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 幸運を招くタロット占い-今週の運勢(5月14日~5月20日)

 

1月生 1つの出会いが次々に幸運を運んできそう。今まで躊躇っていたことに踏み出してみて。

 

2月生 週末になるほど好転してゆく。多少粗っぽくても、引っ張ってくれる人についていって◎。

 

3月生 人の輪の中心にいることが多いみたい。ちょっとグレードの高いものに縁がある暗示。

 

4月生 日頃の努力が認められそう。恋人のまっすぐな優しさを感じられる出来事あり。金運吉。

 

5月生 ほっこりする物や甘い物を身近に置くと吉。交友や恋愛を楽しむと仕事にもプラスに。

 

6月生 勢いに任せると何でもスルリとうまくいきそう。新しい物、場所、人にツキが多いみたい。

 

7月生 すべてを喋らず、時には黙するが花。スケジュールがいっぱいで身動き取れなくなるかも。

 

8月生 恋愛は後回しのほうが運気があがる時。意見の違う異性が、実は相性ぴったりの可能性大。

 

9月生 アイデアに恵まれる。フィーリングの合う人と好い雰囲気に。身近な女性のケアに追われそう。

 

10月生 親戚や地元の友との連絡が増えそう。困っている時に助けてくれた異性が気になるかも。

 

11月生 あなたの実力が試されそう。今まで積み上げてきたものに固執しなければ好転に乗る。

 

12月生 面倒な思いをしたことは後に成果につながる。一筋縄ではいかない相手に魅かれそう。

 
 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 男性と女性の〇〇のズレを理解すると、あなたはもっと愛されます

 

たとえば恋愛のご相談で、「食費が負担です」という話があります。

 

彼が遊びに来るたび、ご飯を出したりお弁当を作っていたのが…。

 

そのうち彼が三日にあげず家に来るようになり、食費がかさみ、負担に感じるようになってしまったとか。

 

こうなってしまう原因を理解し、あなたがもっと愛されるようになる話を、明日の夜のメルマガ で配信しますね。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● ご主人を、あなた好みに変身させる方法

 

ある有名人がランチ後に会計をした時に、

 

「君の笑顔がいいね」

 

とチップを上乗せしました。

 

そうしたら、ブスッとしていた女将の顔が、笑顔に変わったそうです。

 

数週間して、また同じ店を訪ねたら、女将はとっても素敵な笑顔を振りまいていたそうです。

 

自分で「こうなる」とイメージして、そのとおりに行動していても変わってくるのですが、人にそう扱われると、変わるのが早くなります。

 

たとえばご主人にも、気が利かないと怒る代わりに、「あなたって、気が利くのね。ありがとう」とニコニコ言い続けると、だんだん気が利く夫に変身してゆきます。

 

あなたは、ご主人をどんなふうに変身させてゆきたいですか?^-^

 
 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから… 

 

● 男性に愛される女性の条件

 

あいは小学校入学して早々、

 

「若くてかっこいい男性のところばかり行く」

 

と、担任の先生にまで見抜かれてしまいました。^^;

 

今は、6年生のケイくんが大のお気に入り!

 

休み時間のたびにベタ~っと抱き着いて、離れないそうです。

 

なので、ケイくんは次の授業の準備もできず、やりたいこともできず、すっかり困ってしまったそうです。

 

いい顔をしてくれないとか。

 

大人でもそうですよね。

 

彼の仕事を応援する女性、彼を束縛せずに待っていられる女性のほうが、愛されますよね。

 

そーいえば、あいは昔から待てない幼児だった…。

 

 

たまルード携帯HP

 

鑑定のお申込みはこちらから…