映画『リバーシブル/リバーシブル』 | ここは、たまるんち

ここは、たまるんち

劇団天然工房のタマルだいすけです。@tmrdisk1

<出演情報>

 

 

映画『リバーシブル/リバーシブル』

監督/脚本:石田忍道 

2022年/77分/ワイド/モノラル 

 

 

【出演】 

田丸大輔、小松遼太、杉崎みなみ、 奏羽茜、藤原絵里、黒木了、渡部かれん、川島信義

 

 

 【スタッフ】

 撮影:平良良樹 録音:伊藤昭浩 助監督:斎藤千晃 車両:井上歩夢

 

 

【あらすじ】 僕は田中晋平、息子の開と二人暮らしだ。僕は社会に出て、いろんなことを知りたい。だからデリヘルドライバーの仕事を始めた。そこで気になる異性に出会うことも出来た。名前はミサキさん、彼女は妖精がみえるらしい。そして僕は秘密の組織の情報を知っている。だから高架下の犯人のことも。なのにどうしてみんな僕の邪魔をするんだろう?誰も僕の邪魔をするな、僕は思うままに生きたい。

 

 

 

第23回TAMA NEW WAVE

 

ある視点部門に選ばれました。

 

11月13日(日)上映です。

 

 

 

 

 

 

あっぱれ