感謝をこめて♡ | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝をこめて♡

こんばんは看板持ち
あっという間に大晦日!ですね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

遅ればせながら、
先日は、上野公園不忍池でのアゼルバイジャンフェスティバルで歌わせていただきました。
お越しくださった方々、足を止めてくださった皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク


トルコとのご縁から、アゼルバイジャンの方ともこうして繋がり、嬉しい限りチューリップ
アゼルバイジャンでも、山々に一面ラーレ(チューリップ)が咲くそうで、ラーレを巡る旅をしてみたいなと、夢膨らみます。

今年最後のパフォーマンスは、弁天様と観音様に抱かれてのひととき。
ライブ後には、主催のアゼルバイジャンフェスティバル実行委員会さんからインタビューもしていただきました。





YouTubeにアップされるそうです!

今年も一年ありがとうございましたハート
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします龍


Photo by H.Hasegawa san
いつもありがとうございますニコニコ


追伸
神さまにご挨拶した後、
湯島にある老舗和菓子屋さんへ。
大好物のおむすびおにぎり「むすび梅」いただきました。



よろこび。