Year-end Trio Liveありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Year-end Trio Liveありがとうございました!

こんにちはひらめき


遅ればせながら、、、

日曜日は練馬桜台にあるアトリエカフェ ぼんたなさんでのYear-end Trio Live



お越しいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!


アルバム「VITA NUOVA」のトリオ、

ピアニスト 秋山暁子さんとバイオリニスト 真衣子さんとスター


https://linkco.re/8dGUZE4N?lang=ja



満員御礼お願いお天気にも恵まれ、

おかげさまで、心あたたかな一日になりました。



コロナ禍も超えて、恒例でやらせていただいている地元の大切な場所ということもあり、

つい、地元トークやわたしの幼少期の話にもなってしまうのですが、、、

何より、皆さんと再会できる嬉しさを、回を重ねるごとに噛みしめています。


ご報告として、

最新のアーティスト写真を撮ってくださった写真映像作家の松井みさきさんからのすてきな写真の数々!一部ですが、共有させてください🌐










夕の部の最後には、

なんと!サプライズで、

マイバースデーのお祝いをしていただき不安飛び出すハート


わたしの、驚きと喜びの顔よ!



(すてきなお花まで、、、

本当に本当にありがとうございます!)


企画ライブとしては今年最後になりましたが、

年内はもう一つイベント出演、

そして年明けには千葉・鴨川でのライブに加え、急遽流れ星お楽しみなイベントが決まりました!



先日のチャリティーイベントと合わせて、

写真もまたアップしたいと思いますニコニコ



心より感謝をこめて



All photo by Misaki Matsui


最新のアーティスト写真を撮ってくださった写真映像作家のMisaki Matsuiさん。

みさきさん、ありがとうございます!