Muito obrigada! Festival Brasil | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Muito obrigada! Festival Brasil

こんばんは看板持ち

遅ればせながら、、、

週末には、ブラジルフェスティバルに初参加させていただきました。
酷暑の中、お越しいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

(あまりの暑さだったので、その後の皆さんの体調が気になっています赤ちゃんぴえん

主催の在日ブラジル商工会議所(CCBJ)の方々はじめ、たくさんの方によって支えられているブラジルフェスティバル。
代々木公園の夏の風物詩としても欠かせないブラジリアンな二日間ですが、
コロナ禍を経て今年は第16回目を迎えられたそうです!スター

CCBJのインタビューで、共演の永田ジョージさんとお話させていただいたのですが、何度かブラジルにもツアーに行かれたジョージさん曰く、代々木公園にそっくりな公園がブラジルにあるとの事!
そして、まるで踊っているような会場全体の空気、ブラジルの風に抱かれて、旅っこ心が疼いているわたしですびっくりマーク

ボサノヴァの名曲「Vou te contar〜Wave〜」の歌詞にもありますが、
目に見えない、心でしか見えない、根っこにある愛を、共に感じること。
そうして、いつも人生を楽しむ、心をと。

夢中になってブラジルの音楽を聴きはじめた学生時代もよみがえる夏です。

(そこからまた沢山のシンクロニシティがちょうちょ

そんなこんなで、嬉しさが、
まとまりません!笑

取り急ぎ、
お越しいただいた方々からいただいた写真を一部、並べてみました不安飛び出すハート









(またアップしますね

皆さま、ありがとうございますハート
Muito muito obrigada!

そして、
CCBJ、関係者の皆さま、
紹介からわたしたちのマネジメントまで全て引き受けてくださったMarcosさんに、
心から感謝をこめて。

Com sinceros agradecimentos.ブラジルラブラブ

フェスティバルの様子はブラジルフェスティバルのInstagramでも続々アップされています。
ぜひご覧くださいニコニコ
@festival.brasil