Seasonal Joy & トルコフェスティバル | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Seasonal Joy & トルコフェスティバル

こんばんは看板持ち

土曜日は、中目黒ラクヤでの 'Seasonal Joy'。
ゆったりしっとり、梅雨の合間の昼下がり。

お越しいただいた皆さま、
ありがとうございましたガーベラ

いただいたブーケからは、
旬のお花、芍薬の香り目がハート
'季節のお楽しみ'の返歌のようなギフトにキューン


嬉しくて、お花に顔を埋めるように深呼吸。

たんとたんと花の香りを吸い込んで、

代々木公園へかたつむり


そして、

土曜日の夕方と日曜日の二日間にわたって、
代々木公園でのトルコフェスティバルに、
出演させていただきました。

ご来場くださった皆さま、
ありがとうございましたチューリップ




雨の予報から一転、両日ともにお天道様にも見守られるように雨も上がり目
広場の向こうから、手を振りながら駆け寄ってくださる皆さんの笑顔。
まるでわたしが皆さんの登場するステージを見ているかのような感覚にもなり、
嬉しさと、あたたかな空気に包まれました。

はじめましての方、トルコ至宝展で歌を聞いてくださっていた方からもお声がけいただき、新しい出会いや再会、また、巡りめぐって繋がったご縁も。

踊りや打楽器の演奏など目眩くステージ、
トルコ産のハチミツや、飲み物、食べ物、、、
心おどる二日間ちょうちょ








そしてなんと、、、
今年来年といろいろなフェスティバルに出演させていただくことになりましたお願い

各イベントはじめ、夏以降のライブの企画も進めています。
よろしくお願いいたしますスター

Çok teşekkür ederim.


追伸
BEE&YOUのトルコ産プロポリスのどスプレーハチ
心強い味方です黄色い花


さらに、

トルコフェスティバルにいらした方からも、

大好きな芍薬のブーケをいただきました不安飛び出すハート


さらに百合も香って、またまた顔を埋めるわたし。


きっとこれから、

芍薬と百合の香りに、

この二日間のこと、

思い出すのだろうなあとハート