急遽今夜、ラヂオに出演します! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

急遽今夜、ラヂオに出演します!

こんにちは花

来週は、川崎で、ベース ハピネス徳永さんとのアコースティックデュオライブ!


先日のリハーサルでは、

歌って笑って、気がつけば日が暮れていて。笑


バレンタインは少し過ぎますが、


ラブソングはじめ、しばらくライブで歌っていない曲もやりたいなあと、

気付けばリストがめいっぱいに。笑笑


オリジナル曲を中心に、たんとtantoハートお送りしたいと思います!

ぜひ、お越しくださいひらめき


https://yamadatamaru.com/events/yamadatamaruhappiness-duo-live/


(この日から、ライブ会場でトルコ大地震支援のための募金箱を設置させていただくことにしました。

ご協力よろしくお願いいたします!)


そして来月3月は、

東京と大阪でのトリオライブがあります!


ピアノ秋山暁子さん、バイオリン真衣子さんと飛び出すハート

東京は浅草、3月5日日曜日。
お酒と音楽の名所 HUB浅草店にて、
2010年に2枚リリースしたカバーアルバム「Discover」のシリーズが復活します!
(ビールお好きな方はぜひ🍻もお楽しみいただけたらと✨)

おすすめバンドにピックアップしていただきました!

そして、
3月10日金曜日の夜は大阪・高石でスター

それぞれ詳細はHPでご覧いただけます。



急遽今夜、、、

高石公演の企画をしてくださっている石原成昭さんがDJ、MCを務めるFMいずみおおつ「和輪和ラヂオ」に出演させていただくことになりましたびっくりマーク

番組は20時から、
わたしは20時半頃からの出演予定です!


お時間あえばぜひ、アクセスしてみてください看板持ち