Year End Trio Live、ありがとうございました☆☆☆ | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Year End Trio Live、ありがとうございました☆☆☆

こんばんは看板持ち

昨日はわたしの地元でもある桜台、ぼんたなさんでの「Year End Trio Live」キラキラ
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

終演後、
バイオリン真衣子さん、ピアノ秋山暁子さんと、
お客さまからいただいたブーケと花束




わたしがカメラをセットしている時も、見守ってくださっている最強姉妹なお二人ハート




おかげさまの、愛しいひととき。

ご来場くださった皆さまに、
そして、
大変な中でご対応くださったぼんたなの臼杵さん、
協力してくれた家族、
暁子さん&真衣子さんに、

心からの愛と感謝をこめて。

2022.12.11
Year End Trio Live
with 秋山暁子 & 真衣子

@桜台 ぼんたな bontana -atelier café-

スター

追伸
お二人のアルバムやご活動もぜひチェックしてくださいピンク薔薇

わたしと暁子さんのデュオで、
今週末土曜日に、軽井沢プリンスショッピングプラザで、クリスマスミニライブもやらせていただきます!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください流れ星

12/17(土)12:00〜&14:00〜

山田タマル&秋山暁子 Mini X'mas Live

@軽井沢プリンスショッピングプラザ内 イースト イベントスペース


ぼんたなさんでは、
営業再開と同時にクラフト展もお楽しみいただけるように合わせてぜひ!(わたしも行きますスター