Special Band Live 2022 'AQUARIUS' ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Special Band Live 2022 'AQUARIUS' ありがとうございました!

こんにちはひらめき

「山田タマル Special Band Live 2022 'AQUARIUS'」へご来場いただいた皆さま、配信ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!


(配信アーカイブでこれからご覧になる皆さま、お時間あるときにゆっくりお楽しみいただけたらと看板持ち

相変わらずの自分のドジ諸々猛省しつつ、、不安

一番に!
皆さまにお会いできたこと、観ていただいたこと、あたたかなメッセージもたくさん頂戴し、、、
ただただありがたく。。。

ライブ中にお伝えするのをすっかり忘れてしまっていましたが、、

今回のライブは、
コロナ禍の中で制作をスタートし、2020年12月にデジタルリリースしたアルバム『AQUARIUS』の(2年越しになりました)リリース記念として開催しました。

すみません!
まだCD化はできていないのですが、
リリース以後一度もライブでやっていないものも多く、
何よりも先に、ライブでアルバムの世界観をお楽しみいただけたらと思いみずがめ座

アルバムは、Apple MusicやSpotify、YouTube Musicはじめ各デジタルプラットフォームでお聴きいただけます!
よかったらアクセスしてみてくださいニコニコ

(近い将来、CDやLPなどの形にもできたらとも思っていますスター

いろいろ書き始めたら、とめどもなく長くなってしまったため、取り急ぎこの場をお借りして、、、

わたしの天使たち天使Pearl Dew Brothersこと、
バンマス&キーボードの鎌田雅人さん、


ギターの宍倉聖悟さん、


ベースのハピネス徳永さん、


ドラムスの田中徹さん、


クロマチックハーモニカのマツモニカさん、


ブルガリアの伝統楽器ガドゥルカのヨルダン・マルコフさんに、



会場のジェミニふたご座シアターのスタッフの皆さま、
ジェミニシアターのご紹介はじめ受付など企画段階からぎゅっとご協力くださったオフィス串さん、
配信、そしていろいろと穴だらけのわたしのプロデュースをフォローしてくださった伊勢さん、コバヤシさんに、

オープニングとエンディングのMVの撮影から編集まで一手に引き受けてくださった天野ディレクターサングラスに(アルバムへの楽曲提供&ライブのディレクションサポートも)、

すてきな写真を撮ってくださった丸山さん、
映像を撮ってくださった武次さんに、

物販はじめサポートしてくれた母と姉に、

そして、
アルバム『AQUARIUS』に関わってくださったお一人おひとりに、

最後に、
お越しくださった皆さま、配信ご視聴いただいた皆さま、お一人おひとりに重ねて、、、

心からの感謝をお願い


たくさんのお花やプレゼント、差し入れもいただきました。

結局、
長くなりましたが、、、グラサンハート

すてきな写真もたくさんいただいたので、
SNSはじめ、少しずつシェアさせていただこうと思います!

本当に本当にありがとうございました💜



取り急ぎの御礼にて✨✨✨

追伸

配信は、11月21日いっぱいまでご購入、ご視聴いただけます!
アーカイブとして何度も見られるので、
お時間あればぜひご覧くださいハート

よろしくお願いいたしますキラキラ