タマルまるまる!そして今週末は、川崎で歌いまる◎ | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

タマルまるまる!そして今週末は、川崎で歌いまる◎

こんばんはハート

今週末、20日土曜日は川崎でのツーマンLIVEに出演します女の子男の子

シンガーソングライターの赤松クニユキさんと、名古屋でのLIVE以来ご一緒させていただけることにキラキラ
そして、
初めての川崎、クラブチッタ・アティックさんにて!!

久しぶりの弾き語りで星
歌わせていただこうと思っております!

赤松さんの情熱と優しい歌、ぜひ皆さんにも触れていただきたいです。
わたしも、今をありのままに、心をこめて歌いたいと思います女の子ピンク音符

ご来場の難しい方や遠方の方は、配信もあります!
おうちやお好きな場所で、ゆったりお楽しみいただけたらとにやり
(ヘッドホンやイヤホンでぜひ)

どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

下差し

"Special  Two man stage vol.5"
山田タマル, 赤松クニユキ

●日時: 2021.11.20(sat) 

@川崎CLUB CITTA attic
(神奈川県川崎市川崎区小川町5-7 クラブチッタ2F / 044-244-8100)


⚫︎MC: ¥4,000-(1ドリンク別)
open/start 17:30 / 18:00

▼配信URL(基本無料でご視聴頂けます)

※会場及び、ミュージシャンへの応援投げ銭も受け付けておりますので、宜しくお願いします。





追伸

先日、「ラヂオのようなタマルまるまる」vol.4と5をアップしましたキラキラ

沖縄から、まるまる地球
ゲストは天描画家の大城清太さんです。



ぜひご覧ください晴れ





沖縄のスペシャルな'まるまる'(時間)から、
さらに今週はスペシャルな'まるまる'(LIVE)!
ありがたいです。。。

素敵な出会いに、感謝です。