明日は「インカ帝国」再放送!エトセトラエトセトラ | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は「インカ帝国」再放送!エトセトラエトセトラ

こんばんはハート

先日のトリオLIVE、ご視聴いただいた皆さまありがとうございました。

ツイキャスにうまくアクセスできない!
というお声もあり、、、
YouTubeを使ってご視聴いただけるようにいたしました!

トリオLIVE視聴ご希望の方は、
ウェブサイト内CONTACT お問い合わせフォームからご連絡いただけましたら幸いですちょうちょ


また、
つい先日には、
毎年車山高原で開催されていたFrench Bull Meetingの30周年オンラインイベントにLIVE参加させていただき。

イベントプロデューサーの釘嶋さん(どこ見てるのかな釘嶋さんw笑)、
撮影スタッフの皆さま、天野ディレクター、

そして、
共演のピアニスト秋山暁子さんと!
(うれしそうな私よ!笑)

無事にご覧いただけましたでしょうか?!

ご視聴いただいた皆さま、イベント関係者の皆さま、素敵な機会を本当に本当にありがとうございました。
Merci beaucoup車キラキラ


この一年、YouTubeやツイキャスや、
様々なプラットフォームでLIVEさせていただいていますが、

今年から参加させていただいている毎月のカントリーLIVE!

今月は、10月19日(火)、翌週26日(火)と二週にわたって歌わせていただくことになりましたニコニコ

夜七時から七時半あたりにスタート予定です!

PCからだとアプリ不要との事。
サイト内で'瀬川信二'と検索してみてくださいニコニコ

(リーダーのベーシスト瀬川信二さんは、センチメンタル・シティ・ロマンスの元メンバーで、数々のステージやレコーディングで演奏されています。)


歌うたびに、
ますます音楽、歌の素敵に出会う今日この頃。

今月は、東京でのLIVEも決まっています!

31日(日)には中目黒ラクヤさんにて、
ピアニスト永田ジョージさんとのシーズナルDUOハロウィン




ハロウィンなナンバーもやりたいなと思っています宇宙人ルンルン配信も予定しています。
近づいたら、またあらためてお伝えします!


最後にお知らせをもう一つお願い
お伝えさせてください。


諸々度々ながら、、、

明日10月10日(日)と翌週17日には、
テーマ曲と挿入歌を担当させていただいた「大沢たかお インカ帝国 隠された真実に迫る」が再放送されます!


大好きな番組なので、
また皆さんに観ていただけると思うと、
うれしくて嬉しくて。



BS-TBSにて、夜九時〜。 

ぜひご覧ください
(私もはりきって観るよね照れ


季節の変わり目、
皆さまご自愛くださいチューリップ



心より


追伸
今月中に予定していたトルコ文化センターでのイベント、来月に変更になりました。
こちらについても、決まり次第お伝えします
よろしくお願いいたします虹




(とある撮影をしてきましたよ〜!)