今夜はイチナナでカントリー | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜はイチナナでカントリー

こんばんは✨

目が覚めた瞬間、
もうすぐ梅雨入りかな🐌と、肌で感じました。



さて!
突然ながら、今夜カントリーLIVEがあります🤠

夜七時半頃〜、
カントリーシンガー&ベーシスト瀬川信二さん、ベーシスト&フィドル・マンドリン奏者の子安フミさんご夫妻のリーダーLIVE。
イチナナでご覧いただけます!

スマホなら、イチナナのアプリ(ダウンロード無料です)で、

grand🤠board瀬川信二

のアカウント検索してみてください。

瀬川
と、検索しても見つかるかなと思います!

繋がりにくい場合は、

フミ🎻🎸foomy🍾文♪

と検索してみてくださいね。

(パソコンだとGoogle Chrome経由ならイチナナを見られると書いてありましたが、、どうなのでしょうか!?)

昔から我が家では朝、晩、ご飯時に音楽が流れていました。母の好きなカントリーの歌は、とりわけ。ご飯を食べながら、鼻歌していたほどです。笑

お夕飯時、
ぜひ、ふらりお耳寄りいただけたら嬉しいです👂💕