明日はFM aiai、明後日はLIVEで歌います♪ | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はFM aiai、明後日はLIVEで歌います♪

こんばんは!

立ち寄った池袋のジュンク堂で、
期せずしての写真展。
ロックスター達を撮り続けた長谷部宏さんの展示。
シェー!なジョンが迎えてくれましたラブ

写真集もですが、
わあ!と心ときめく瞬間の数々。

瞬間は、
もちろん、
その瞬間だけが輝いているのではなくて、

全ての瞬間が途切れることなく繋がっているからこそ、ある瞬間弾け煌めくこと。

人の心を照らす輝きそのものとして、
「スター」と言うのだなあ、

そして、
人はまさに星の如し なのだなあと、

そんなことをまたふと思ったり。


写真展、5月30日までやっているそうです!
ご興味ある方はぜひウインク



さて!

明日5月6日は、
FM aiai「コーデBOX!」にリモート出演させていただきます!

14時半頃から、たっぷりチュー
新曲のことなどなどお話できたらと思っています🌸


パソコンから、
またはスマホではListen Radio経由で、
お聴きいただけますニコニコ


さらに明後日!7日金曜日には、
ピアニスト秋山暁子さんの配信LIVEにゲスト出演させていただきます🎤🎹


秋山暁子ピアノソロLIVE ー 「巡る」

5/7(Fri)
Start 19:00 / 料金 ¥1500


暁子さんのYouTubeチャンネル、
カバー、オリジナル、
たくさんの楽曲がアップされています照れ



明日のラジオ、
そして暁子さんLIVE、

来週10日には、
渋谷で永田ジョージさんとのラウンジLIVEもあります!

お時間あえばぜひ!
よろしくお願いいたします✨ガーベラ


追伸

一昨日出演させていただいたTokyo FM「Blue Ocean」のスタジオからの一枚。

ブルースカイ!
お天道様に感謝。

聴けなかったよー!という方は、
radikoタイムフリーで!


(私の出演は真ん中あたり、Huey Lewis & The News 'The Power of Love'の後です!)


ノリノリワクワクで、
出番を待っていた私なのでした。
チューリップ赤


あれこれどうあれ、
どんな時も、

愛 ですね。