明後日までです! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

明後日までです!

こんにちは!
今日も冷えますね❄️

(霜焼けになりかけたので、最近は足指のマッサージが欠かせません🦶)

先日ブログでお知らせしたチャリティーイベントのアーカイブチケット、
ご購入は明後日25日までとのことで、

あらためてシェアさせてください😊

主催のkauri holistic healingschool 濱さんより


✴︎アーカイブ配信のお知らせ✴︎

昨年12月20日にオンラインで開催いたしましたマギーズ東京 を支援するクリスマスチャリティイベント。たくさんの方にご支援をいただきありがとうございました。当日メイン会場で行われたアーカイブ配信の準備ができました。1月25日までアーカイブ視聴のチケットを弊所オンラインショップで販売いたします。チケット代金もマギーズ東京への寄付に当てさせていただきます。
チケットはすべての視聴と各プログラムごとに分かれていますので、スポットでお選びいただくことも可能です。

◇配信のチケット販売ページはこちら

【PART1】

①開会の挨拶
②マギーズ東京のご紹介
③麻倉未稀さんのオープニング
「Supporting Maggie’s Tokyo クリスマスチャリティイベントへようこそ」
④がん研究病院有明乳腺センター医長片岡明美先生
「乳がんについて知ろう、治療の不安について聞いてみよう、経験をシェアしよう」
⑤乳がんサバイバー モデル園田マイコさんと美容ジャーナリスト山崎多賀子さん
「がんに負けないキレイのチカラ」
⑥カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰
濱美奈子「心をととのえるニュージーランドフラワーエッセンスの使い方」

【PART2】

①歌手・ヨガ講師谷村奈南さん
「サウンドバースメディテーション」
②タレント 原千晶さん
「2度の子宮がんから10年〜これからも自分らしくたくましく生きて行く〜」
③抽選会


【PART3 】

①女優 羽田美智子さんとカウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰 濱美奈子「2020年を振り返って」
②シンガーソングライター山田タマルさんライブ
with バイオリン中垣真衣子さん&ピアノ秋山暁子さん 
③閉会の挨拶


ご興味お心ある方は、ぜひご覧ください✨


がんのサバイバーさんたちやご家族が、
少しでも心解き放たれるような時間空間が持てることで、前向きに病と向き合うきっかけになるのなら、
そのために作られた場所がいつでも開かれているように、できることをしたいなと、
私個人としても思っています。


クリスマスチャリティーということで、トリオLiveもクリスマスな空気になっていますが🎄
また一年みんなが笑顔でいてくれますように、
そして今年のクリスマスにまたみんな元気で再会できますように、
変わらない願いをこめて、心をこめて。

みんなみんなに、
愛をこめて。




今ふたたび、
思い出の写真(一部ながら)と💝


(くじを引く私。笑)


(セラピストさんたちも、お客さまからの声にすぐ応えられるように、ずっとずっと一日中待機していらしたとのこと。