クリスマスチャリティ、ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスチャリティ、ありがとうございました!

先日は、
kauri holistic healing school主催の
マギーズ東京支援クリスマスチャリティオンラインをご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!


終演後の控室にて、
羽田美智子さん、司会の南奈緒さん、トリオLiveだけでなく、スタッフさんとしても大活躍だったバイオリニストの中垣真衣子さん、

そして、
主催のカウリ・ホリスティック・ヒーリング濱美奈子さん、スタッフの山下さんと。


元気でまた会えること、今年もご一緒できるうれしさに、ずっとずっと包まれていました☺️

出演された方々との出会い、再会、
そして、オンラインで見てくださっていた皆さまと、みんなみんながつながっているしあわせ。
ご参加、ご賛同、本当に本当にありがとうございました✨


そして最後に、集合写真✨


リアルタイムでは見られなかった方や、アクセスがうまくいかなかったというお声もあり😵

アーカイブ、早ければ年内、遅くても年明けにはお届けできるかなと思います!
少しお待ちくださいませ✨🙏🏻




取り急ぎの御礼にて🌐

心より感謝をこめて



追伸
抽選会のくじ引くの、ドキドキしますね!