今夜、ラジオ出演します! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜、ラジオ出演します!

こんにちはニコニコ

突然ながら、
今夜、ラジオ出演いたします!

本日6月12日金曜日、
18時半から30分間オンエアされます
FMはしもと「BOX P@RK」で、配信リリース中のトリオアルバムをご紹介いただけることになりました!

コメント出演もさせていただきますちょうちょ


お遍路さんの番組での空海さん(お大師さん)とのご縁、
その前から個人的にも、何度も訪ねている和歌山。

ライブの機会もいただき、以前バイオリニストのぐっちさんとスタジオにもおじゃましました。

番組パーソナリティのジョンテラ子さん親娘、ぐっちさんとの高野山ツアーも思い出深いです🌸





桜の頃でした。


橋本市・かつらぎ町・九度山町・高野町の皆さまはラジオ(81.6MHz)でもアクセスしていただけます。

全国各地から、ネットでもお聴きいただけます!
こちらFMはしもとのwebsiteから、アクセスしてみてください。


今夜18時半、
お時間あえばぜひお聴きください晴れ

(14日日曜日18時半から、再放送もされるそうです!)


(写真は高野山ツアーより)