トルコ至宝展&再放送決定! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

トルコ至宝展&再放送決定!

東京は紫陽花の季節。


紫陽花を手のひらいっぱいで、ぽんぽん優しく撫でると、なんだか頷いているようで。かわいい。


妙に花に惹かれてしまう今日この頃です。


おはようございます✨


突然ながら、、、

トルコ至宝展特別番組「木村文乃 至宝が誘う悠久のイスタンブルへ」再放送が決定!

明日6月14日(金)夜6時半からBS-TBS 4Kにて、さらに25日(火)にも放送されるとのことです。

(4Kで観てみたい〜!!!)


4K観られる方はぜひ!ご覧ください🌷✨


https://www.bs-tbs.co.jp/journey/turkishexhibitionsp/




明日14日からは京都国立近代美術館での巡回展も始まります☪️

https://turkey2019.exhn.jp/


心に花、心に歌たずさえ、新しい季節を迎えたいと思います。

皆さま素敵な一日を✨


追伸

加えてうれしいお知らせも近くお伝えしたいと思っております!