スペシャルコラボ!ありがとうございました | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペシャルコラボ!ありがとうございました

マツモニカさんスペシャルLiveとして急遽開催が決まった「マツモニカ×山田タマル with SWING-O」@Jz Brat!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


マツモニカさんのお誕生日間近とのこと、Jz Bratさんから当日お聞きして(なんという心意気!ケーキまで!!なんて素敵なお店なのでしょう!!!)


急遽急遽のサプライズ作戦!

お祝いさせていただきました🎂



5月6日、17日生まれのお客さまもいらして、みんなみんなでバースデー。

おめでとうございます 🥂✨


大切な人のお祝いができるって、うれしいね。


今日限定のスペシャルカクテルは、

その名も「春、とっくに愛してる」。

ベストアルバム'とっくに愛してる'のピンクをベースに、

でも、

'甘くないピンク'を裏テーマに、

トリオなら!と、

スパークリングワイン、クランベリージュース、グレープフルーツジュースの3つを掛け合わせて作っていただきました。


人生は甘くないけれど!

いつも心の真ん中に春を、心で春を纏うように、人生の色を楽しんでいたいなあと、ふと。



写真は、カクテル越しに、素敵な音楽を携帯で流してくださるDJ!SWING-Oさん。


そして、カクテル越しに、DJの音楽に耳を澄ますマツモニカさん。笑笑



皆さまと、マツモニカさん、SWING-Oさんとの空間に抱かれて、ありがたいなあと、

歌っていて、涙が溢れました。



ご縁の不思議と素敵に、皆々さまに、心からの感謝をこめて。

本当に本当に、ありがとうございました🌜✨ 





今月は、

19日にツーマンLiveも!

出会いに心踊らせ、元気に歌ってまいります🐾