インタビュー掲載&関西Live! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

インタビュー掲載&関西Live!

こんにちは🌸


3月13日から、「本屋さんのある風景」インタビュー第2回目が配信されています。


集英社さんの「本屋さんアプリ」内のコンテンツとしてインタビュー記事ご覧いただけます👩🏻‍🏫


(度々のお知らせですみません!)



アプリストアで、「本屋さんアプリ」検索してみてください✨


QRコードはこちら!


そして、Liveのお知らせをひとつ。


今月は関西へ歌いにまいります!



https://instagram.com/p/Bu-ZXZiFvSf/



ふささんこと、近藤房之助さんプレゼンツのビートルズナイト🎸

ふささん、元センチメンタルシティーロマンスのギタリスト 告井さん、関西でのLiveはじめ度々ご一緒させていただいているギタリスト 野口亮さんと!

四人でカブトムシします👩🏻


(写真がぼけてしまっていて🙏🏻)



私自身、ちょっぴり久しぶりの関西でのLive。

そして、大好きなビートルズ。


みんなみんなで楽しみたいなあ、お楽しみいただけたらと思います!


お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください🌸🌸🌸


かぶと虫達の夜~それぞれのThe Beatles

@芦屋 レフトアローン


告井延隆<vo,g> 山田タマル<vo,g> 野口亮<g> 近藤房之助<vo,g>


3月30日(土)夜

7:30pm~ 2 Stages

ミュージックチャージ 予約¥5000 当日¥5500


お問い合わせは 芦屋 Left Alone へ!

tel:0797-22-0171

http://left-alone.jp/index.html


住所: 兵庫県芦屋市東山町4-13-2F





追伸


この間いただいた柑橘の果物。


ひとつぶが、なんと!



手のひらが隠れるほどの大きさ。


なんていう名前の果物だったかしら🍊


大きな一粒、
たんと頬張りました。