高松、松山、ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

高松、松山、ありがとうございました!

こんばんは!


一昨日は高松・グランドファーザーズ、

そして、

昨日は松山・Studio OWLでのジョイントLIVE!


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。



シンガー・ソングライター藤岡友香さんとのジョイント、

ダンサー宇佐美聖子さんをフィーチャーし、

ピアニスト島山遼太郎さんにサポートしていただきました。



高松・グランドファーザーズにて。


店内には大好きなレコードがたくさん!
大興奮の私でした。


そして、松山・Studio OWLにて。



このメンバーでの今回のジョイントは、

高松、松山の二箇所のみながら、

色濃い出会いに結ばれる2日間。


自然に折り重なるように、流れていく時間。




松山では、会場入りする前に、

'お遍路LIVE'をした時にご住職と出逢ったのを機にご縁いただいた香積寺さんへ。


みんなでお詣りし、片手薬師さんの大きな手でお清めもしていただき。


近くまた、高松、松山、歌いに来られる日を楽しみに、どんどん、どん!と、歌ってまいります☺︎



今日は旅の折り返し地点。

ゆっくりと瀬戸内で過ごしています。

ほんのり海の香りに揺られし。



皆さまも素敵なゴールデンな、週末を⭐️✨