今日は神戸アコフェスで歌います! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は神戸アコフェスで歌います!

こんにちは!


昨日は、

荻窪ルースターさんにてコラボイベント「Discover LIVE」!


急遽の開催決定にも関わらず、

お越しいただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございました。



バイオリニスト中垣真衣子さん、

ダンサー宇佐美聖子さん、

そして、

さらに急遽参加してくださることになったReeaさんと。

{27509343-B225-46DA-99BB-A5C9D502B466}



歌と、音と、踊りと、

世界を、

ソウルで旅するように。


「Discover LIVE」、8年ぶりに復活させましたが、

次回はいつにしようかと思い巡らす帰り道。


いまふたたび、

新しい'発見'のときを、

大切に大切に、

育てていきたいなあと思います。






素敵な夜から一夜、


神戸に向かっておりますニコニコ



今日は'神戸アコフェス'こと、

元町近辺で開催される「トアロード・アコースティック・フェスティバル」に出演いたします。


山田タマル、ARTRIUMにて15:50〜出演予定です!


イベントのチケットは完売とのこと。

チケットお持ちの方、ぜひ、

アートリウムにお立ち寄りくださいませ♪!


{FD9AE201-AADF-4BF2-9D9F-F205388EA864}




お待ちしております☀️✨