生命力!明日は静岡で歌います | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

生命力!明日は静岡で歌います

こんにちは!お元気ですか?




一つだけ葉を残しておいたバジルちゃん。

(あとは美味しくいただきましたw)


それが、ひと月ほどで見事再生!

{C285C789-F157-4402-B142-3817BA555D0D}


さらにひと月ほどそのままにしていたら…


こんなに大きくなりまして🌿

{E6A554E9-B8AA-456E-BFE1-4EDED47DD499}


すくすく!生命力🌱✨ 





昨日はとある撮影をしてきました。

{C0D141DD-9643-4E09-911B-45BB0A04A609}


そして、

明日は静岡で歌います!


サロンドゥアース静岡にて、

ダンサーでありお店のオーナーの宇佐美聖子さんとのジョイントLive。

満席のご予約をいただいているとのことですが、Liveまでの時間はお店もご覧いただけますので、

ご興味ある方、お近くの方はぜひ!


他にも、

アニメやライブのこと、

続々と決まってきています。


諸々あらためてご報告しますニコニコ