Lady LAILA | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lady LAILA

こんばんは!山田タマルです。

あらためて、こちらに。



今日は楽しきレディースデー☆


敬愛する音楽フレンドとのランチの後、


'準レギュラー'として私を迎え入れてくださる むさしのFMさんへ。

(吉祥寺は、高校生の頃組んだバンドで初めてliveをした場所でもあり、思い出の場所。むさしのFMさん、いつもありがとうございます!)


{93678BAC-B035-4491-A22E-732E63E597C3}

新曲「ライラ」日本語とフランス語とを両バージョン流していただき、お話もたっぷりと楽しませていただきました。

司会の戸澤愛さんとは同い年との事で、番組の前後も盛り上がり♡


むさしのFMの皆様、

聴いていただいた皆様、

ありがとうございました!



出演を終え、 さらにプチ打ち合わせ、

そして、

素敵女史のお祝いに。


愛しのladiesとのノンストップ情熱トーキングな一日なのでありました!


「ライラ」でも歌っていますが、

会うたびにその人の新しい一面、素直で綺麗な気持ちに触れる嬉しさに、心が突き動かされます。

そして、

一緒にいて笑顔になる仲間、友達、出逢いにまた、嬉しくなります。


Cheers for their smile!!!


{B2703FCD-D679-4B21-A4E3-A6FD09E72C90}