三井誠さんliveに出演&タマリナ大阪live&東京でもクリスマス歌います! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

三井誠さんliveに出演&タマリナ大阪live&東京でもクリスマス歌います!

あらためまして…こんばんは!
強い風、嵐の夜ランニング

こんな夜は、
一層に、
身体の細胞、隅々まで自分を感じていたいなあと思います地球

そして、
何よりも、
私たちの愛、慈愛を信じていたいと思ったのでした。


さて!
タイトルにもあるように盛りだくさんながら…
はりきっての、
liveのお知らせです。

来週11月16日水曜日の夜、
六本木クラップスにて、
「クリスマスキャロルの頃には」の作曲家 三井誠さんのliveにゲスト出演させていただくことになりました。

昨日はリハーサルへ。
{784D507C-0A18-458D-9B17-8C3839610A8D}

三井さんのアレンジで、生まれ変わる曲。
新しい息吹。
是非聴いていただきたいなあ!

{9F19253D-F89C-4D35-8F9C-5DE46DBAAD4B}

名曲の数々、
三井さんご自身によるセルフカバー、
そして、ベテランミュージシャンの皆様による大人な時間。
お時間あえば、是非お越しくださいませ!

18時オープン、19時半スタート。

詳細は、六本木クラップスのwebsiteでご覧いただけます!



そして来月は、
大阪でのクリスマスlive、
ツーマンイベントへの出演が決まっておりますバレエ

12月11日日曜日は、
久しぶりのタマリナlive!

前回、インフルエンザで断念して、こんなに早く実現するなんて!
ありがたやです。

{9BF1002B-3C7E-4434-BC79-A6DEFD0A65CC}

今回はタマリナ クリスマスliveとして、
そしてさらに…
ASIA SunRiseこと畑崎大樹さんをゲストにお招きし、
パーカッションの野上幸平さん、ピアノのキクチタケシさんにもご参加いただいてのスペシャルナイトです!

久しぶりの大阪、
念願のタマリナlive、素敵なメンバー…今からワクワク!楽しみです。

16時半オープン、17時半スタート。
堺筋本町のグイットーネにて!

大阪、お近くの方は是非!
ご予約はお早めにニコニコ



最後に、
東京での年内ラストliveのお知らせをさせてください流れ星

12月19日月曜日、
代官山・晴れたら空に豆まいて にて、
ツーマンイベントに出演します。

舞台やコマーシャルの音楽も多く手がけられている女性シンガー&ソングライターの瓜生明希葉さんとの共演。

クリスマス間近なので、
クリスマスにちなんだ曲、新曲、冬の歌たち…
愛する仲間たちと、
色々織り交ぜてお届けしたいなあと、
絶賛思い巡らせております。

詳細はこちらへ!

19時オープン、19時半スタート。
クリスマス色の代官山にて、お待ちしておりますトナカイ



先日の金剛院でのlive、レコーディング諸々、
またお伝えします!


much love.
{8A9A9776-DC55-4D96-B7F5-D14ED9FB04BE}