きらきら奏でる | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらきら奏でる

おはようございます!

昨日の朝は調布FM「Passage」、
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
{B06C6279-AC0C-4AB9-811F-7B9B8DCBF7AC}
MCの紺野千春さんと。

千春さんの声とお姿にいつもうっとり。

今月14日に発売開始のコンピレーションアルバム「Cafe du Passage」は、こちらの番組を軸にして作られたもの。
{AF835BFB-58CD-410D-8011-B0B4600BBDBD}

千春さんの歌、
とってもとっても素敵なので、
こちらもお聴き逃しなく!です照れ

*******
そして…

昨日は、
渋谷ラストワルツでのイベントLIVE「きらきら奏でる」に出演させていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

共演の'くらうでぃあ'さん、'みななみ'さん(奈美さんは写真ご一緒できずアセアセ)と。
{1E16D5BB-6FAC-453C-8F61-2891F288D3B7}

和気藹々!
{D31DCE18-89C5-4C8A-8962-5F15034B1B5F}

素敵元気な女史パワーあふれる一日でした〜!

さらにLIVE終演後、
'みななみ'の我那覇美奈さんが司会を務める奄美FM「よりみち日記」のゲスト収録があり、

熱気残る中でのインタビューから、
ちょっぴりLIVEの雰囲気、和気藹々な女史パワーあふれる空気感も伝わるかなあと思いますニコニコ


また奄美FMさんにおじゃまさせていただけて、嬉しい限り。

我那覇さんとも奄美LIVE実現したい!とお話しつつ、
また奄美で歌わせていただけるよう頑張ろう〜!と、
ウキウキ背中を押されるような夜でもありました。

そして、
素敵な出逢い、ご縁を思い、
ありがとうのグッドモーニングです。


我那覇美奈さんの「よりみち日記」、
今週火曜日にちょっぴり出演させていただくことになりそうです!
是非チェックしてみてください〜!

amamiFM「よりみち日記」
毎週火曜16時〜
再放送:その夜21時〜&日曜14時~