追伸 | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

追伸

追伸

ありがとう2015。


暮れは、幼なじみのお父様がやっているお蕎麦屋さんへ。

東長崎にある「吉喜多」さん。

ここ何年か、年の暮れにはこちらでお蕎麦をいただいています。
{F39F0834-3B84-4D4A-97C6-F0506500C571:01}

そして、
練馬にある「アベカフェ」さん。
{922F61FE-26BB-4BE8-847D-B100FD2F08D9:01}

ベーシスト・ハピネス徳永氏にガイドしていただき。
常連さんが釣ってきたというお魚のお刺身、おすそ分けいただきました。

プリプリ!


地元のご縁が自然と繋がっていく不思議。
嬉しいです。

そう!
地元でもある練馬文化センターでのLIVEも、夢の一つであります。
頑張ります。


大晦日はさらにお蕎麦食べ(お蕎麦は大好物)、
紅白歌合戦を観ながら、
夢膨らませる年の瀬。

(格闘技にお笑いに…すっかり、テレビっ子魂に、好奇心に、火がついておりました。w)


そして、
明けました、2016!

ッキウキウキ猿ワックワク。

心軽やかに、いきたいものです。
{17365830-4623-4670-8517-394E2C77AAC6:01}
可愛いお菓子!
食べるのが惜しいほどでござるよ。w