ありがとうの一日、どんどんどこまでも。 | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうの一日、どんどんどこまでも。

年末いかがお過ごしですか?

昨日はお世話になっている方々へのご挨拶にあちらへこちらへ。
(ご挨拶しきれないほどで、ごめんなさいお伝えしたい方も…)


今年も本当にたくさんの方に支えていただいて、一年過ごすことができました。
心から、感謝。

香川のサッカーチーム「カマタマーレ」のテーマ曲を手掛ける藤岡友香ちゃん。
昨日の夕暮れ時、香川から戻ってきて早々に会いに来てくれました。
{5399A3A0-EA84-4DF2-9334-E83BFD1C7B54:01}

今年は、
共通の夢、'目指せ!日本武道館'掲げジョイントLIVEをした私たちですが、来年もまた良い形で一緒に何か出来たら…と尽きぬ話に心躍らせていた午後。

リリースしたばかりの友香ちゃんのアルバム!
{1BC76AA4-D44C-4CEC-B66E-9374960F1B19:01}
いただきました♡
友香ちゃんありがとう!!!

私も「徳さんのお遍路さん」はじめ四国との深いご縁をいただき…香川、四国でも一緒に歌いたいね!などなど、最後まで話尽きぬまま(笑)お互い次の場所へ。

友香ちゃんとのジョイント、今からワクワク!心おどらせています。


2016年は、
年明けから春いっぱい、嬉しいコラボレーションが盛りだくさん!
市川愛ちゃんのユニット Da LuaとのジョイントLIVEに始まり、
TBS「世界遺産」の番組音楽を手掛ける徳田雄一郎さんとプロデューサー天野さんとのジョイント、
さらに、フランスのジャズピアニスト・Dominique Fillonさんとのジョイント、
西部里菜&タマルLIVE、
ハーモニカ奏者のマツモニカさんとのDuo、
永田ジョージさん 原かのこさんとのランチLIVEなどなど…
一つ一つ個性的で楽しいLIVEになること間違いなし!です。

出逢いの春、再会のうた。
自分への誓い、大切な約束、
一つ一つ、形にしていこう。

スケジュール、チェックしていただけたら嬉しいです。
(鬼にまたまた笑われますね。笑)

さて!
年末は心も身体もお部屋も、そしてギターも、ピカピカに、しよう。

皆様、
今夜もあたたかく、良い夜を☆☆☆

******

1月13日 with Da Lua@中目黒・楽屋
1月16日 with 徳田雄一郎&天野裕士@大塚・ドンファン
1月29日 with Dominique Fillon@学芸大学・珈琲美学 
2月5日 with Dominique Fillon@京都
2月7日 西部里菜&タマル@大阪・アートクラブ
2月10日 ゲスト出演@神楽坂・GLEE
2月12日 with マツモニカ@阿佐ヶ谷・Soul玉Tokyo
2月20日昼 with 永田ジョージ, 原かのこ@中目黒・楽屋