明日は'TAMARU vs TOMOKA〜目指せ!日本武道館〜' | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は'TAMARU vs TOMOKA〜目指せ!日本武道館〜'

こんばんは!

明日は、’TAMARU vs TOMOKA~目指せ!日本武道館~’本番!!


{945F92F1-DEFB-42C2-8A98-2162A3CC5423:01}



ミュージシャンとしても、女友達としても、人としても、大好きな友香ちゃん!ですが、
今回は「ライバル宣言」!!

ジャンルも違うと言われる私たちですが、
同じステージを目指して、歌っています。

・・・日本武道館。


「夢が壮大すぎるのでは?!」「そんなに頑張らなくても・・・」と言われる亊もあります。
でも、
本気で、
音楽を愛して、
一生続けていきたい、夢を叶えたいと思う事は、
いけない亊なのでしょうか。
後悔のない人生を歩みたいと思うのは、夢物語なのでしょうか。

夢を語ることは、叶えようとすることは、
恥ずかしいことなのでしょうか。

そんな想いのよぎる中、
私たちはただ一心で、
「お互い同じステージを目指して’よーい、どん!’する’なら、
コラボレーションというか、
’達成宣言’をするようなLIVE、ライバルとしてのLIVEをやってみようか!」とイベントを立ち上げました。



ただ、とても恥ずかしい事に、

正直なところ、
お席がまだまだ余裕のある状況です。


お互い、ご予約の少ない現実を、
かみしめております。


でも、
観ていただきたいのです!


私たちとしては、
二人それぞれの’スタート’の舞台として、
この先、一年後、二年後と、
自分たちがどうなっているか、どんな表現者になりたいのか・・・
’自分との戦い’を宣言するLIVEマッチでもあります。


タイトルの「’目指せ!武道館 ’」に、
バトル!という雰囲気に、
ちょっと構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

等身大の私たちで、

素直に感動したり、「負けないぞ!」「頑張るぞ!」と鼓舞し合いながら、

一つひとつ、一歩一歩、
音楽を、
皆さんと楽しむ心を、楽しむ時間を、
夢へ目標へ、繋いでいけたらと思っています。


夢のステージでお互い「あのLIVEが懐かしいね」と言えるほどに、
そして何より、
明日のLIVEを観てくださった方に「来て良かった!」と楽しんでいただけるよう、
心こめて、歌いたいと思います。


この企画に、素敵なメンバーも力を貸してくれました。
{608A2932-07C7-4D41-BF04-8E42F5EF18C5:01}


{168B6B08-DE5D-4EBD-AD2C-9B8A4D4C342B:01}


{A3009790-861A-4028-969A-DFAE00AD96BA:01}


リハーサル、とっても良い感じでした。


お互いの新曲をカバー(!)し合ったり、デュエットも、あります。



気合いの一枚!
{33202EA8-B2BA-407F-8C08-3C98021A78BF:01}

(川村氏・・・笑)

リハーサルでも、新しい発見がたくさん。

是非、お見逃しなく!
お付き合いいただけたら、幸いです。

明日、JZ bratにてお待ちしています!!


{C7EBC04A-28D6-49D1-9266-DCCE1B57A6ED:01}





【TAMARU vs TOMOKA~目指せ!日本武道館~】

アラサー女性アーティスト二人が夢への本気の挑戦!"2017年に武道館ライヴを実現する"という同じ目標を掲げ、ライバル宣言!タマルと藤岡友香の"ライヴ・マッチ"第一弾が決定。ジャンルやバックグラウンドの違う二人が、自分達の夢を叶える為、綺麗事なしの体当たりジョイントに挑む。果たしてどんなライヴが繰り広げられるか乞うご期待!

・Members:藤岡友香(vo) タマル(vo)
鈴木直人(g) 川村 竜(b) 小林岳五郎(p) 波田野哲也(ds)

・Open 17:30/ Start 1st 19:30 & 2nd 21:00(入替なし/ 1ステージだけでもご覧頂けます)
・予約¥4,000 当日¥4,800

(※ 当日料金¥4,800の受付は、当日15:00からお電話にて承ります。)

【JZ brat】
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2015/07/index.html#20150729


{FC1D7C1D-9FFA-4334-BE89-BE70BD930D34:01}




*******




生きること/Trumpton Records

¥価格不明
Amazon.co.jp

start/BMG JAPAN

¥3,146
Amazon.co.jp


*******

追伸

次回、関西や名古屋でのLIVEも決まり、秋にはまた嬉しい旅が始まります。
(ちゃんとレポート出来ていないので、この夏は皆さんに少しずつでも色々なレポートが出来たらと思っています!まるで夏休みの宿題風で、すみません。笑)

新しい、旅が始まっています。
またご報告いたしますニコニコ