Fly me to the moon | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Fly me to the moon

こんばんは!

昨日は、
青山・月見ル君想フでのイベントに出演させていただきました。
{B573203F-4264-4DE5-AF4E-CE982778EB9B:01}

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!ニコニコ

久しぶりの一人でのLIVE。
{42B2AC82-457D-4D51-BA82-9C6C2DFCBFA0:01}
(photo by 濱美奈子さん☆ありがとうございます!)

セットリストは…

My Shell Heart
あなたになら言える秘密のこと
二重惑星
電話
Moon River
旅人…永久へ
どんどんどこまでも


お届けしました。


一人!?
いや!

お月様と、
皆様と…宇宙遊泳流れ星w



今年は、
こうして一人で唄う機会も作っていきたいと思っています音譜

そして、
今年も、
コラボレーションやイベント等、
どんどん参加していきたいな!と、
思っています。


次回LIVEは、2月6日!
吉祥寺・Stringsにて、
ピアノ・永田ジョージさんとのDuo LIVE!

また、
来月2月は、16日、
岩手・大船渡へ唄いにまいります!
愛する故郷です。


さらに、

3/5 @渋谷・JZ Brat
3/6 @六本木・Alfie
3/9 @柏・JAVIN
3/20 @学芸大学・珈琲美学

と、
3月もどんどんどんっ!と唄ってまいります音譜

{232D4338-AF3B-47B6-8835-C5C9649E452B:01}


追伸

岩手にいる家族から、こんな嬉しい記事が!!目
{97B565BF-D16C-43C8-9BC6-35BEC2A1E7E1:01}
掲載、ありがとうございます!

地元の皆様のご尽力、お力添えに
ただただ、感謝…。


どんなLIVEお届けしようか、
ワクワク思案中ですアップ

(小さい頃からの私の夏の思い出というと、'岩手と言ってもいいほどに、
夏休みは丸ごと、岩手、大船渡で過ごしたのでした。
カニと遊んだり…海に山に駆けていた私ですかに座ヒマワリクローバーうお座