Alfieライブ、ありがとうございました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

Alfieライブ、ありがとうございました!

おはようございます晴れ

今日も「徳さんのお遍路さん」
ご覧いただいた皆様、ありがとうございますキラキラ

'諸行無常'ー
何事も移り変わっていくからこそ、
今を大切に。


今週もどんどんどん♪
皆様にとって、
笑顔の一週間でありますように。


******

そして、
8/1、ジャズの老舗 六本木・AlfieでのLIVEへお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
photo:11



ギター・竹中俊二さん、
photo:08



ピアノ・永田ジョージさん
photo:09


とのトリオLIVE。

ジャズのスタンダードナンバーから、
ボブ・ディラン、ビートルズ、
そして、オリジナル曲と、
幅広くお届けしました。

photo:12



竹中さんとは初共演だったのですが、
初めてとは思えないほど、息ぴったりグッド!
photo:10





素敵なゲストも、
遊びに来てくださいました!

3rdシングル「Love you ROSE」のミュージックビデオを撮ってくださったカメラマンの蓮井さん、
モデルのマイコさん、
プロデューサーのチジャさん、
そして、ミラクルひかるさん!

photo:03



ミラクルひかるさんの、顔!w

変顔オンパレードに、
終始笑っぱなしでした。w


最高ですドキドキ


お客様からギフトもいただきました。
photo:05


美味しいお菓子に…

ハワイの海洋深層水ラブラブ
photo:04



ありがとうございます!ニコニコ


お越しいただいた皆様、

竹中さん、ジョージさん、
そして、
Alfieの容子ママ、スタッフの皆様に、

重ねて、感謝ですキラキラ


次のタマルLIVEは、
8/23@珈琲美学。
新曲交え…
永田ジョージさんとduoでお届けします!

また、今週8/9には、
銀座・ナッシュビルにゲスト出演させていただく予定です。


お時間あえば、
是非お越しください音譜