スタバLIVE&赤坂BLITZスマイルライブ!そして、LIVE! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタバLIVE&赤坂BLITZスマイルライブ!そして、LIVE!

こんばんは!

昨日は、'「デリシャカス」赤坂BLITZスマイルライブ' に出演させていただきました。
photo:02



西部里菜&タマル、久しぶりのLIVE。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

里菜ちゃんと歌うのも、5月の「Tree of Voice」ぶり。
歌いながら、思わず、里菜ちゃんの歌に聴き入る私なのでした。

また、
photo:04


ライブ出演前には、
特設のサテライトスタジオにもおじゃまさせていただき…音譜


photo:07


こんな素敵なステージで歌える幸せ、
皆様とシェアできるひと時が、
本当にありがたいです。

そして、
TBSさん、BLITZの皆様、
里菜ちゃん…

いただいた機会に、
感謝でいっぱいです。

ライブ中、
どうやら外は大雨だったらしく…笑

これは里菜ちゃんだけでなく、
もしや、私も雨女?!
と、
思いよぎる2013年夏。

今後に、
乞うご期待!です。笑


ライブ後、
お客様がこんな素敵な写真を撮って送ってくださいました!
photo:08




ありがとうございます!
photo:09



BLITZのロビーには、
ホンモノのお花で作られた押し花の作品も展示されていて。
(上の写真のヒマワリも、押し花なんですよ~!)

photo:05


この押し花、
「Telomere」という本にもなっているのですが、
私、この本が大好きで、
お友達にプレゼントしたこともありキラキラ

無料で展示も観られるのは、
嬉しいですねニコニコ


赤坂サカスでは、
約50日間、
夏丸ごと、イベントを開催されるとのこと。

私たちは、
美味し~いクレソンサラダを
いただきましたドキドキ
photo:10



フレッシュな苦味が、
たまりません音譜

****

そして、
赤坂BLITZでのイベント後、
国際フォーラムへ。

小野リサさんのLIVEを観させていただきました。
photo:11


うっとりする、柔らかい空気。
サウダージ。

本当に…素敵ですキラキラ


******
さらに…

ややも巻き戻って…

先日は、六本木ミッドタウン・スターバックスでのフリーLIVEをさせていただきました。

お越しいただいた皆様!
ありがとうございましたキラキラ
photo:12


(こちらもお客様が撮ってくださった写真。送っていただき、ありがとうございますニコニコ

バイオリン・三井さんとのduo、
2ステージお届けしました。


この日も、
たくさんの出逢いと再会がありました。
photo:13


BMG時代お世話になっていたプロモーターの吉岡さん。

各地スタッフさん皆、
とってもハートフルで、
大好きで。
一緒に回るのが、いつも楽しみだったのです。

一つの歌も、
たくさんの人に、
支えられています。

だからこそ、

もっと、
たくさんの人に愛してもらえる歌を、
作り、歌い、届けたいと思う。

そんな気持ちを教えてくれた、
二年間と、
すべての経験に、感謝。


色々な時期を経て、
今、
良い経験をさせていただいていること、
素敵なご縁をいただいていること、
あらためて実感します。


もっともっと、
皆様に届けるべく…日々精進!
です。

****

そして、
さらにこの日も、
LIVEを観に行ったタマルくん。

スターバックスでのLIVE後、
ビルボード東京へ。
photo:15



ピアノduo 'レ・フレール'としても活躍されている斎藤圭土さんのソロコンサートに伺いました。

バイオリンの名手 VASKOさんとのパワフルなコラボレーション!
さらに、
斎藤さんの奏でる美しいピアノとメロディーに…
思わず、歌ゴコロが疼きました。

繊細な美しさは、
世界に誇る日本の宝だなあと、
しみじみ、感動の夜。


******

さて!
長くなりましたが…

日が変わって、
本日7/16は、南青山・マンダラでのスリーマンLIVE!

「夏空アクアリウム」
with しらいしりょうこさん、彬子さん。
photo:16



オープニング、
三人のコラボから始まりますグッド!
お見逃しなく!

タマルは、
19:50頃~
三井さんとのduoで出演しますキラキラ


コラボバンドも、
とっても良い感じ目
photo:01



ご来場、心よりお待ちしております音譜