春に唄えばーその2 | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

春に唄えばーその2

書きたいこと、
たくさん!です。

22日にはカントリーの老舗、銀座・ナッシュビルで歌わせていただきました。
photo:10



photo:01



森下昇さん&FRIENDSのLIVE、
3ステージ、各ステージ参加させていただき・・・素敵な機会をありがとうございました!

会場の皆様、
聴いていただき、さらにリクエストまで!目
心から、感謝です。

photo:11



さらにスタッフの方に、
スコアブックをいただきました。
photo:08


大好きな曲がいっぱい!

ありがとうございます。勉強します!

例えば、
ホイットニー・ヒューストンで有名な「I will always love you」。
(And I~♪の曲)
曲を作ったのは、ドリー・パートンというカントリーシンガーだったり。

ジャンルが何か、ルーツが何かは、
辿っていくほどに、
一つでは言いあらわせない。
一つずつ、挙げていくことは出来ても、必ず、クロスしているのだなあと。

私たちのルーツは、
一つではないし、
私たちは、
たくさんの要素が重なり交わる、その間に在るのだなあと。

曲をカバーすると、
そんな、
生まれたすべてのソウル、
すべてのルーツを再認識できる。
素敵だなあ!良い曲だなあと、
素直に、より深く、自分とも人とも繋がれる気がするのです。


さて!

時に、
先週末23日~24日の二日間、六本木で開催された「六本木アートナイト」
行かれた方いらっしゃいますか?ニコニコ

実は、ミッドタウンに展示されていたリバース・プロジェクトの作品「シャウティングスター丸」の制作で、少しヒヨコお手伝いさせていただいたのです。
photo:03



photo:04



音楽のお手伝いではなく、
コンセプトを作っていく上で、話し合いに参加したり…また新しい経験をさせていただきました。

さらに、
photo:12


大好きなコンドルズもアートナイトでパフォーマンスされていて。
楽しかった~!


何日も何時間もかけて、
丁寧に、ビジョンを形にしようとする情熱が、作品になって、
誰かの、そして私たちの、心に届く。

アートも音楽も、
私たちの心から、生まれて、
私たちの心に響いて、
私たちの心に帰る。


春。
photo:05


いつもより、早くやってきた春が、
少し心配で、
でも、春が来ると、嬉しくなあと、つくづく思う。

口ずさむ、春。

花が、香りが、
教えてくれる季節。

そして何より、
楽しもうとする気持ちが、新しい風を呼ぶ。


桜、きれいだなあ
photo:07


(こちらは桜坂にて。まるで春の天の河!
しかし・・・私の顔が桜より色づいております笑)

とか、

ほっとするなあ~
photo:06


(お店で食べて感動!お家で真似しちゃいます この納豆汁w)

とかね。笑

例えば、
ちょっと疲れちゃった日も、
涙がとまらないような悔しい夜も、

どんな毎日も、
ちょっとしたスイッチで、
私たちは優しい気持ちになれる。

本当にね、
私たちの誰もが、
たくさんの優しさに、
支えられてる。



先日、レコーディングをしてきました!
photo:09



3/31には、イトーヨーカドー古淵店でのチャリティーイベントで、
さらに、
来週4/3には、
モーションブルー横浜でのフリーLIVEがあります!

是非ぜひ、
いらしてくださいアップ

たくさん作って歌って、
皆さんに届けるべく、
頑張るであります!馬