歌って、泣いて、笑って、食べて…! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌って、泣いて、笑って、食べて…!

こんばんは!

新年、いかがお過ごしですか?

タマルは、
元気です!馬キラキラ

家族と過ごしたお正月。
すっかり、
身体が…緩んでおります笑


お正月はたくさん映画を観ました。

もう二度も観に行った「レ・ミゼラブル」へ、また行きたい!という衝動に駆り立てられつつも笑、
お家でゆっくり鑑賞。

'海' に惹かれ…

「ソウル サーファー」
「ファミリーツリー」

そして、
大好きなディズニーに、ウディアレン…!

さらに、
読みたかった本や、
お仕事関連の資料書籍を読んだり…。

もっともっと勉強したい!

音楽、芸術、文化に触れるたび、
新しい世界を知り、
今この世界で起きるすべての事が、自分に繋がっていることを感じます。

何に触れても、
みんな、
繋がっているのだなあと、思うのです。

それなら、どんどんどこまでも…!
心に正直に、
楽しく、イキイキと、
ありたいと、ますます思うのです。

起きたことから、
触れたものから、
何を感じ、何を学ぶかー

本当、日々勉強!ですね。

******

先日、新年会へのお誘いをいただき…行ってまいりました!
photo:01


浅草!!

東MAXさんこと、東貴博さんのもんじゃ屋さん・MJへ。
photo:02


こちらは、東MAXさんオススメの'初恋巻き'!
(甘酸っぱくて、美味しかった~!)

ステーキ、海鮮、もんじゃ、そして、こちら'初恋'をデザートにいただき…
お腹いっぱい、幸せいっぱい。

なんと、
東MAXさん自ら焼いてくださったのです…目

ちなみに、
MJは、
もんじゃ のMJだそうですニコニコ

お土産に、もんじゃのお煎餅や特製甘栗をいただきました。
photo:03



楽しい時間に感謝。

以前 東MAXさんのラジオ番組に出させていただいたこともあり、
またお会いできて感激でした!

東MAXさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。


歌って、泣いて、笑って、食べて…

スタート!
2013年、始まりました流れ星


素敵なご縁、出逢いに感謝して、

今年は、
さらに、心柔らかく、心引き締め、
歌ってまいります馬音譜


2013年、大阪からLiveスタートします!

・1/15(火)西部里菜&タマル Happy New Year プチライヴ@ユージン(大阪)

・1/16(水)西部里菜×タマル×キクチタケシ コラボLIVE in 大阪@S.O.R.a(大阪)

・1/26(土)@代官山・晴れたら空に豆まいて(ランチLIVE)(東京)

・2/1(金)’タマルと里菜と、永田ジョージ’@下北沢・Seed Ship(東京)

是非、お出かけくださいませニコニコ