京都、ありがとうございました♪!&「お遍路さん」楽曲配信が決定しました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都、ありがとうございました♪!&「お遍路さん」楽曲配信が決定しました!

おはようございます!

11/15、京都・新風館でのLive。
冷え込む雨の夜、
お越しいただいた皆様、足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました。

西部里菜さんとのコラボが、京都で実現。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

『YaMaYa 2012 ボージョレ・ヌーボー α-Special Live Show in 新風館』!

YaMaYaさん、α-stationさんがプロデュースされたボジョレー・ヌーボーのイベントに出演させていただきました。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅葉が始まった京都の町並みから、
日が暮れてー
ライトアップされたステージ、クリスマスのイルミネーション、
とってもきれいでした。

またこうして、
大阪でのLiveに続き、
「西部里菜&タマル」として歌う機会をいただけたこと、
本当に幸せに思います。

YaMaYaさん、α-stationさん、
素敵な機会をありがとうございました!

京都の夜ではまた新しい出逢い、再会もあり・・・

大阪から駆けつけてくださった方(ヘアメイクのMichieさん、ありがとうございました!)
京都でのケア、サポートしてくださった方(小泉さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!)・・・


感謝でいっぱいです。


加えて・・・
今月末、
α-stationさんの番組に出演させていただくことになりました!
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
詳しくはまたあらためて、お知らせしますねニコニコ



近いうち、
必ず、京都Live実現させたいなと思っています。

頑張るぞ!


また京都で、
お会いできますように。

願いをこめて


感謝をこめて


カンパーイ!
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
細見美術館にて。美術館としてはもちろん、カフェのお食事もおすすめです音譜



そして、

11/21~「徳さんのお遍路さん 四国遍路八十八ケ所 心の旅」テーマソング
『OHENRO-SAN』『どんどんどこまでも』の配信リリースが決定しました!

iTunes、レコチョクはじめ 各配信サイトからのリリースを予定しています。

詳細は後日お知らせします目

TBSメロディでの先行配信もスタート!

是非、チェックしてみてくださいニコニコ



さあ、今日は日曜日!
「徳さんのお遍路さん~」を観て、
ほっこりスマイルな一日をお過ごしくださいませ。

タマルは、
今、石巻に向かっています。

初めての石巻、心いっぱい歌ってまいります!

(お遍路さんは録画予約済みグッド!

******

【今日もOne♡Peace】

そして昨日は、小学校時代の友人の結婚式へ。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご縁の不思議を感じ、

大好きな友人、ファミリーの笑顔に、
胸がいっぱい。
家族って、いいね。



教育とは、愛。
そんなことを再認識する一日でした。