『観覧車』リリース! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

『観覧車』リリース!

こんばんは。

musicoでの先行配信につづき・・・

14日より、
渋谷・ユーロスペースにて公開中の映画『君の好きなうた』の挿入歌「観覧車」、
iTunesにて配信がスタートしました!!



http://itunes.apple.com/jp/album/id459997204


ちょっぴり切ない恋の歌。

雨の降る夜、
観覧車を見ながらつくった曲です。


写真家・山本彩乃さんによるジャケットも必見です目


是非、ダウンロードしてねキラキラ

着うたはmusicoでチェックしてみてくださいニコニコ


*****

最近、仲良しのindigo blueさん音譜

Rinaさんと一緒に歌詞を書き・・・デモレコーディングをしてきました!

東京タワー on Rina's hands!目
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
歌詞書きの途中で、アナログに(笑)遊ぶ私たち。

レコーディングも順調に進みました。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギター・Kouさんアレンジの気持ちいいサウンド。

はじめてのコラボ曲は、「タマル」にとっても新鮮な世界観!

・・・とってもいい感じです!

早く発表したいなキラキラ


*****

そして、

またまた素敵なアーティストにお会いしてきました!

写真家・池田晶紀さんの写真展におじゃましてきました。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田さん、有名な俳優さんの顔真似をしてくださったのですが・・・

誰だか分かりますか~!?!?


どなたか~!
教えてください~!!笑


池田さんの写真を見ると、

命の色って、
こんなに透明で、きれいなんだ。

そんなことを実感します。


いつも「ゆかい」な池田さん。

会う度、
元気で、
やさしい気持ちに、なります。



*****

そしてそして、

デビュー前から仲良くさせていただいてる「ナノ・ユニバース」のブランド「Lovedrose & Co. Omotesando」のオープニングパーティーへ!
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba


ノスタルジックで、可愛いお洋服がいっぱい!
Lady と Girl の間、
リアルとファンタジーの間を行き来するーそんな乙女心を表現した世界・・・

とーっても素敵です!♪

原宿近くにお出かけの際は、是非あそびに行ってみてくださいキラキラ


*****

色々なタイミングで、
違うシチュエーションで出逢ったたくさんの人たち。

みなさん、とっても素敵で、ハートフルなのです。

そんなみなさんの優しさと一緒に過ごせる時間に、
心から、ありがとう!を言いたい。


自然な自分でいられる時間。

自然な気持ちでいられる関係。

やさしい気持ちで、
大好きな人たちに、
ずっと、
もっと、
会いにいきたい。



みなさん、

いつもありがとうございます。



much love,

タマル/TAMAR


********

【今日もOne♡Peace】

とっても素敵な靴をつくっているデザイナー・JUCO.さんから、秋冬の新作が届きました!!

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
冬が楽しみですラブラブふふふ。