勲章をいただきました! | 山田タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

勲章をいただきました!

こんばんは星空

今日5日から放送がスタートした〈こいけさちえ国国営放送『こいけさちえ*なう』〉!


一週間、ゲスト出演いたしますキラキラ


ご覧いただけましたか?ニコニコ



ご覧になった方は知っての通り・・・

なんと・・・


さちえ姫から勲章をいただきました!

$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba

PEACE, HAPPY, LOVE & HOPE.

・・・ありがとうございます!!




そして、

記念すべき初回&初めてのビジョン出演を見るべく・・・行ってまいりました!

お昼前の六本木交差点目
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba


渋谷のI・Gビジョンへ。
$タマル オフィシャルブログ Powered by Ameba
(photo by 山本彩乃さん


大きなビジョンから歌が聴こえてきた時は・・・感無量キラキラアップ

全国12カ所に加えて、
北千住のビジョンでもご覧いただけることになりました!

原宿、八王子、大宮、柏のビジョンでは一時間に二回(※時間や状況により変更もあり)
その他9カ所では、ほぼ一時間に一回の割合で〈さちえ国国営放送〉が流れるそうです音譜



是非ご覧ください!

タマル(TAMAR)Facebookページでは、
番組で歌っている曲のロングバージョン等もお聴きいただけます。

http://www.facebook.com/TAMARofficial


FacebookページやTwitterにて、
皆様の「見たよ!」投稿(タマル目撃情報目笑)もお待ちしています♪


全国に届け、ひろがれキラキラ
ぴーす!はっぴー!らぶ!& ほーぷ!


********

【東京都】
原宿(原宿駅竹下口)エキサイトビジョン原宿
渋谷(渋谷宮益坂渋谷東映プラザ壁面)渋谷I・Gビジョン
八王子(八王子駅カラオケ館壁面)八王子シティビジョン
秋葉原(秋葉原駅 秋葉原TXビル壁面)AKIHABARA TOLIMビジョン
池袋(サンシャイン通りシネマサンシャイン壁面)リプレビジョン(8月中旬リニューアル予定、工事期間は停止)
六本木(六本木交差点)六本木 誠志堂ビジョン

【千葉県】
柏(柏駅ビックカメラ壁面)エキサイトビジョン柏

【埼玉県】
大宮(大宮駅大宮ARCHE壁面)エキサイトビジョン大宮アルシェ

【愛知県】
名古屋(JR新幹線名古屋駅前)ライトニングウェイヴ ナギィ

【大阪府】
道頓堀(「大阪・道頓堀」戎橋のたもと南側)トンボリステーション
道頓堀(「大阪・道頓堀」戎橋のたもと北側)トンボリ・リバーサイドビジョン

【福岡県】
博多(博多駅博多口)ふれあいビジョン博多


全国12カ所に加えて、
北千住・足立シティービジョンでも放送されることになりました!!

********