またまた当てました♪ | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

アクアクララの懸賞品

 

また当てました♪

 

毎回当ててるので、配達員さんも驚いてます

 

今回は、ベビースターラーメンとのコラボ

image

image

image

タンブラーとゴザって今は言わないのかな?

 

ゴザは私がこっそりと頂いた。

 

ブタメンは、まだ会社にあるよw

 

さぁ、次も当てるぞぉぉ

 

で、私の枕は、じぶんまくらで作ってもらって

 

頻繁にメンテに行くの(無料)

 

この前も行くと、何と

image

3000円もする、湿気取り消臭ケースをくれた。

 

しかも、N様の分と2つも!!!

 

これから梅雨になるので一度やってみようと思う。

 

で、基礎化粧品は私山田養蜂場を使ってます

 

定期便にしているので、数か月に一度

 

プレゼントが入ってきます。

 

今回は、プレゼントと試供品が入ってた

image

私びっくりされるんだけど、

 

パックって本当にしないの。

 

でも化粧品屋さんとかいろんな場面で

 

肌が綺麗ね。きめ細かいねって言われる。

 

でも、以前は肌診断最低ランクの人でした。

 

この山田養蜂場の蜂蜜が肌に合ったのも

 

あるかもしれないけど、やっぱり一番は、

 

レーザー治療をして、言われた通りの

 

洗顔方法をしてるからだと思う。

 

若いころは、高いお金払って美顔エステして

 

皮膚おかしくして数か月治療したり、

 

これ良いよって言われる化粧品をつけたり

 

ビタミンCをサプリで取れとか言われたりして

 

やってみたけど、全く効果なし。

 

むしろ、肌が悪くなっていった。

 

同じお金を使うなら早くから

 

レーザー行くべきだったと思う。

 

これ以後、顔の肌がおかしくなることは

 

なくなった…

 

ただ赤ら顔だけはなかなか…

 

そのカバーには韓国のクッションファンデ!

 

これ最強!隠せるw

 

この前できものが出来た友達がいて、

 

私のファンデを塗ってあげたら

 

それが消えた。友達は即座にファンデを

 

スマホで撮り、注文したようだw

 

って、懸賞の話からめっちゃ変わってるしww

 

さぁ、今日は久々に豪華ランチを食べてきます

 

皆さん良い週末を