2023年 11月 東京への旅 by KENTY SKYLINER | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

11月最後の旅は、東京です。

 

母がケンティにマジハマリでして…

 

枚方パークに仮面ライダーを見に行った

 

京阪電車車内にて、KENTY SKYLINERの広告

 

発見!!何じゃこれ?????

 

調べました。東京で、上野⇔成田空港まで

 

走る電車のようです。

 

すべてケンティ仕様。凄くないですか?

 

sexyzoneでも凄いと思うのに一個人ですよ。

 

母に乗りに行く?と聞いたら最初は躊躇ってましたが

 

こんなの関西では誰も知らないのではないか?

 

乗りに行った方が良いって言いました。

 

そうだよね行くわ!ってなり、

 

あゆを置いていけないので、当初は、

 

父、母、兄と東京へ行く予定でした。

 

(私はその前に、金沢、韓国、九州と行ったので)

 

それが…一か月切る少し前に、父が行かないと

 

言い出し…旅行会社に変更お願いし

 

それが最初対応した女がそんなのできないって

 

一点張りで、当初予約時に高齢者だから

 

何があるか分からないから私と交代するかもって

 

言ったら、対応した人全然良いって言ったぞ!と

 

最初は優しく言ったが、この私にかなり上から言って

 

きたので、キレたw

 

で、上の者に変わりますとのこと

 

少しして、電話交代した人が申し訳ございません。

 

きちんと対応します。変更かけますって言ってきた

 

すぐに変更かかった。何だったんだあの女は…って

 

ムカついたが、変更かかったから、怒る必要もなくなり

 

いや、出来たのなら良かったですと言った。

 

さぁ、当日。早い時間から東京へ行きましたがな

 

今回は往復グリーン。何せ高齢の母がいてるので

 

東京駅はついて、まず最初に向かったのは

 

この方へご挨拶w

image

見てないけど、ガッチャードw

 

来月公開の555は見に行くからねw

 

予約しておいた京成電鉄へ向かう…

 

その途中でも限定お菓子は見るw

 

何と、今回神席なるものがありまして…この日何と!

 

往復神席取れました。兄が戦いに勝ちました

 

さぁ、母ドキドキの瞬間です

image

やってきました。ケンティが!

image

いや、凄い、一個人ですよ!

image

よく見てください。名札きちんと中島ですw

image

お客様は、お姫様ってキャッチフレーズです

image

sexyサンキュー!のポーズもあります。

 

京成王子中島健人ですw

 

母のスマホでかなり撮りました。

 

今回の画像は、すべて母スマホから拝借です。

 

ほんの一部ですが…お楽しみください

 

中に入ると、座席が

image

image

京成王子からのメッセージがあります。

 

そして…神席が

image

ケンティの誕生日3月13日。

 

3号車の13番席が神席で、

 

色がゴールドに王冠マークです。

 

そしてケンティ人形も連れてきましたw

 

そして乗るとケンティの車内アナウンスが

 

数回流れます。

 

録音したのですが、車内うるさくて聞こえないのとか

 

一つきちんと録れたのをお聞きくださいw

 

最後は英語でのアナウンスです。

往復乗りましたw

 

そして豆まきで有名な成田山への参拝しました

 

目的が、このスカイライナーだったので、

 

この日雨も凄かったので、早々に上野へ戻りましたw

 

上野に戻ってから、母が行ったことがないと

 

いう場所へ行きました。

 

これは続くw

 

このKENTY SKYLINERは、あまり知ってる人が

 

いないのではないかな?

 

私はたまたま知ったけど…関東では、CMもしてる

 

ようで、東京の友達には、全く興味がないと

 

分からないと言われました。

 

手のきれいな子は、数年間東京勤務だったので、

 

知ってました。それ!お客様はお姫様って言うやつ

 

って言いましたw

 

ジャニーズ問題があり、CM打ち切りが多かったから

 

凄く心配して、京成電鉄にもまだ走りますか?って

 

電話もした位です。

 

10月終わりにならないと、11月は分からないって

 

返事され…、ジャニーズ問題に関しては、

 

こちらは、中島さんとの契約なので、

 

どうなっているのか私ども聞かされてないので

 

分からないのですって言われました

 

ごもっともなご回答でした。

 

とりあえず、本当に乗れてよかったです。

 

東京旅、少しお付き合いくださいね。