ファミチキバーガー食べた?&すごくショックなことが起きた | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

少し前になりますが、ファミチキバーガー食べました。

 

ラガーさんが、勘違いしてチキンタツタネタを私が書いてるって

 

思い込んでいたので、チキンタツタは食べないので、

 

こちらをアップw

 

ファミチキと、バンズを購入します。

しっかりタルタルがついてます。

 

これまずくはないんだけど…これならスーパーで白身魚を買って

 

フィレオフィッシュのが良いような気もする…

 

オリジナル無限大だと思う。

 

で、タレチキも食べたんだけど、結構味が濃い。

 

あれタルタルよく入れれたなぁって思うよ。

 

気になった方はタレチキ食べてみてね♪

 

久々にファミマネタでしたw

 

さてショックなこととは…私は学生の時からcourregesが大好き

 

もう日本は撤退していて、洋服とか美容院とかはあるけど、

 

アクセサリー系とかはもう売ってない。

 

これもう10年位前になる?ならない?

 

とにかくピアスとかもcourregesでそろえてたから、ショックだよ

 

で、courreges㉑のカバンを買って凄く大事にしてました。

 

ここ数年の暑さで?劣化してしまった


まだ一度も使ってなかったのに…

大事にするのも考え物だね。

 

少しでも触ると白いのが落ちてくるので、ベランダに干していて

 

週末少しづつ白いのを取ってます。

 

綺麗に取れたら、あゆちゃんの避難グッズでも入れようかと

 

考えてますが、母が使うと言い出してます。

 

ただ、少し取ると、疲れるからなかなか進みません。

 

本当にショックです。一度も使ってないのに…

 

これは大変だと思い、最近スーパーとか行くのも、

 

ヴィトンやら、シャネルやらブランドものを持つようにしてますw

 

劣化したら嫌だからね。

 

皆さんも気をつけてね