本当に豪華でした…テイクアウトのお弁当 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

クリスマス食べにも行けないし、ずっとテイクアウトどこかないかな?

 

って探していたお弁当。

 

秋位からずっと検索していたんです…

 

デバ地下にも行きました。なだ万とかも色々みました。

 

11月の終わりになってやっと見つけたんです。

 

凄いのをw

 

もう早くから予約を入れて、前日にはお店から確認の電話が

 

かかってきた時には店の名前忘れていて何??って感じでしたw

 

クリスマスと行っても平日だったので週末に食べました。

 

12/26だったかな?その日は私は出勤日だったので、

 

N様に場所を伝えてお弁当を取りに行ってもらいました。

 

デザートには先日載せたロールケーキのお店で、凄く美味しい

 

チョコシューを頼もうと思ってたんだけど、12/23.24.25と

 

忙しかったのか26日はお休みでした

 

ガーーーーーンでしたよ。土曜日に休むか?って思ってしまったが

 

クリスマスが本当に忙しかったんだと思います。

 

チョコシューは後日別で予約して買いましたw

 

で、お弁当

凄い重いんです。しかも風呂敷びっくりしました

 

よく見てね、豪華二段弁当

これ、一人前ですよ!!!

洋食の段。ステーキは柔らかくて美味しかった。

 

ハンバーグはにくにくしいんだけど、デミが嫌いな私、

 

デミが強すぎた味が凄く濃いかった。デミ別添えにしてほしかった

 

ロブスター、これも味は濃かったけど美味しかった。

 

その横の生春巻きみたいなやつ、これコストコでも売ってるやつだわ

 

って思いながら食べたら、凄い食べ応えで超美味しいの

 

その下の、マカロニには、何か入っていてコリコリと食感が

 

凄く美味しかったよ。洋食の段美味しかったよぉぉ

で、上の和食の段

 

12月の末だったから?ほぼ半分はお節料理だよ。

 

ご飯はうなぎご飯だった。味は薄めでした。

 

お魚も美味しい味付けだったし、早々とお節食べて大満足。

 

これ一時間以上かけてゆっくりと頂きました。

 

私はハンバーグと、うなぎご飯は残しましたが、後は美味しく

 

頂いたよ。

 

次回は私の誕生日にと思って昨日ちょっとお弁当覗いたら

 

メニューが変わっていて、これまた豪華だった。

 

これは一人前のお弁当ですが、次回は、3~4人前のお弁当を

 

頼んでもらおうかなw

 

これ以上のテイクアウト弁当で豪華なものはなかったですよ。

 

必死で探した私偉かったですw

 

会社から支給されたのも豪華でしたが、これはもっとでした

 

一応会社の人に画像見せたら驚いてましたよ。

 

これは大正解なお弁当でした。

 

余談ですが、この日、N様のお母さん、お友達と一緒に

 

コストコへ行き、コストコの巨大寿司を買ってきていて、

 

一緒に食べようって言われたのを二人して拒否したんです

 

変に思われたらいけないので、食べた後、N様は、お弁当の

 

容器を、捨てに外へ出たらしいですw