無事に、、だけども | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






進級が危うい二男にも、春休みがやってきました。



毎日どこも行かず、ほぼうちでスマホを見ている陰キャな二男タラー



『この子の将来は本当に大丈夫なんだろうか、、』



と今からオーバーな(⁉︎)心配をする母なのでしたアセアセ






そんな二男の通う大学から成績に関する連絡がありした驚き驚き驚き






果たして二男は進級できるのか⁉︎






結果は、、、、、












無事進級飛び出すハート飛び出すハート











わーいわーい🙌🙌🙌








二男と2人で大喜び🙌🙌







ほっと安心しました😮‍💨



長男も心配してくれていたので、すぐに報告。



長男も「なら良かった」とポツリ。









そんな進級が確定した二男。



密かに進級したら購入しようと思ったものがあったようです。



それがこちら↓


(画像お借りしました)



しかもテレビも一緒に買ってる驚き驚き驚き






この子は一体何をしたいのか⁉︎






以前から欲しいとは言ってました。



だけど、まさか本当に買ってしまうとは、、、ガーンガーンガーン



自分のバイト代で買ってるので良いんです。



問題は部屋からますます出でこなくなるのではないかということ



そして、ますますコミュ障が酷くなるのではないかというネガティブ






もう買ってきてしまったので仕方ありませんが、私の心配はまだまだ尽きないようですタラー