寒波到来(O_O) (追記あります) | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






今日は10年ぶりの(⁉︎)大寒波ですね雪だるま



関東は雪は降らなかったようですが、風がすごいのなんのって驚き



昨夜は仕事だっだので、職場から外に出ると突き刺さるような冷たい風が吹いてる吹いてるゲッソリゲッソリゲッソリ



なんとか帰宅し、自分の部屋へ入るとなんと、、、








あれっ、ここは外⁉︎





ここまで低い気温、初めて見ましたポーンポーンポーン



これ、もし朝から部屋にいたら、もっともっと低い気温だったかもしれないんですよね真顔





なんでこんなに寒いの〜雪だるま雪だるま雪だるま





帰宅して暖房を付けたけど、なかなか温まらない泣き笑い



おかげでまだコートを脱げずにいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



きっと寒い地域の方はもっともっと室温も低いんだろうなぁ。



なんて思いながら、ただいまひたすら部屋が暖まるのを待ってますガーン





皆さんもどうぞ暖かくしてお過ごしください〜昇天






※ここから追記です



この寒波で渋滞に遭った方、事故にあった方水道管の凍結等にあった方がいるとニュースで放送されています。



心よりお見舞い申し上げます。



車を運転の方はどうぞ無理をせず運転していただきたいと思います。



このような天気の中、不要不急の外出は控えた方が良いのかもしれませんね。