こんなもの? | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






ちょっとまた仕事の愚痴を書かせてください。



まあまあひどい毒を吐いてます。



苦手な方はここでスルーをお願いします。








転職して1ヶ月と10日経ちました。



私は夜勤専門という雇用契約で入社しました。



ですが、まだ日中の勤務をしております。



少なくとも今月いっぱい夜勤なしガーン



しかも、早くて来月半ばなんてことまで言われました。



おかしいと思うのは私だけ⁉︎



何で夜勤専門で入ったのに、未だに日中だけの仕事?



一通り日中の仕事を覚えてからと言われたけど、どこまで覚えれば良い訳?



そんなこと言ってたら、1年間夜勤なんてさせてもらえない。



現に、最初は今月いっぱいと言っていたのに、来月半ばまで延ばされてるし。



しかも、人が足りないからまともに教えてなんてもらえない状況。



こんなんじゃあ、いつまでも覚えられるわけがないし。



歳が歳だから、覚えが悪いのは認めます。



それにしてもおかしいと思うのは気のせい?



それとも、私の仕事ぶりが悪いから⁉︎



なら、なおさら今の職場にはいられません。



できそこないの人間がそこまで頑張ったところでできないんですから。



↑できそこないの、、のくだり、どうしても前職で『何もできない人』と新ボスに言われたトラウマがあります。



明日、なんとかして今のボスと話をしてみようと思います。



その内容によっては、退職を伝えます。



そうでないと、生活に大きく影響してしまいますから。







あまり眠れてないのもこんな思考になってる理由の一つかも。



今夜はもう寝て、頭の整理をします。