ショックな知らせ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






昨夜、驚きの連絡がありました。


それを見て、悲しくなりましたショボーン


その知らせとは







バイト打ち切りの知らせ







びっくりびっくりびっくり







なんで〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






突然の連絡に驚きました。


理由は正社員が決まり、バイトは要らなくなったということ。 


単純に理由だけを見ると憤りを感じてしまいますが、バイト先の所長さんの性格を考えると、止むを得ず連絡をくれたように思いました。


不定期で、私の時間が空いてる時と、バイト先の希望する時間が合う時だけ働かせてもらっていて、とてもありがたく感じていました。


しかも、その職場は皆さん良い方ばかり。


こんなに良い職場はなかなかないと思うくらいでした。


だから、この連絡を知った時は涙が出そうにショボーン


でも仕方ありません。





短い間ですが、大変お世話になりました。とても残念ですが、またいつかご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。





そう返事をしました。


所長さんも、
「もしまたお願いしたい時がありましたら、その時は真っ先に連絡します」
とありました。






あ〜あ、バイトがなくなっちゃったえーん


とても楽しくて、リフレッシュ気分で働いていたので、すごくすごく残念です。


残念ですが、なんとか気持ちを切り替えて新しいバイト先を見つけないとですアセアセ